設備施工管理(給食センター建替プロジェクト) / 未経験OK 【建設】

オフィスビル、ホテル等の建設プロジェクトにおいて、衛生設備をメインとして施工管理業務をご担当いただきます。

■工事計画立案、工事業者選定
■現場での品質・安全・進捗の管理
■案件:オフィスビル・マンション・ホテル・学校などの公共施設 など
■案件金額:新築(数千万から数億)、改修(数千万)
■発注元:民間(ゼネコン・サブコンなど)、官公庁 など

月の平均残業時間は10時間以下となっており、腰を据えて働きやすい環境です。
現場の進捗によっては土曜出勤が発生することがありますが、その際は必ず代休を取得頂きます。
自宅から現場への通勤は直行直帰可で、社用車での通勤も可能です。

職種
設備施工管理(給食センター建替プロジェクト)
給与
月給 310,000 円〜400,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:00〜17:00
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験応募可
設備施工管理経験者(特に衛生設備経験者の方)歓迎
勤務地
東京都 東久留米市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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