ゼネコン設備施工管理 【建設】

オフィスビルやホテル等の建設工事においてゼネコン側での設備施工管理全般をご担当いただきます。
工程表を基に、現場にて設備業者との打ち合わせ、指示、職人の追いまわしの他、写真撮影、データ整理、品質管理の確認等の各業務をご担当いただきます。
工期は6か月から1年程度ですが、工期中現場に常駐するのではなく、同社が行う工事管理案件(空調など)の際に現場にて施工管理業務を行って頂きます。
数名のチーム制で動くため、業務が立て込んだ際もフォローし合える環境がございます。

職種
ゼネコン設備施工管理
給与
月給 320,000 円〜480,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
設備施工管理経験のある方(物件不問)
勤務地
東京都 大田区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る