オフィスビルの新築・改修に伴う設備施工管理(経験者) 【建設】
オフィスビルや店舗の新築・改修に伴う設備施工管理をお任せ致します。
施工管理全般に関する各業務をご担当いただきます。
若手からベテランまで幅広い年齢にご活躍頂いておりますので、どの年代の方も是非一度ご応募下さい。
業務内容
・施主様や関係各所との打ち合わせ
・協力会社および職人の手配・折衝
・施工図の作成、修正
・資材発注、管理
・工事の進捗管理、品質管理、安全管理
・建設地周辺の近隣住民への説明及び対応
・工程検査、完了検査の立会 など
働き方改革の一環で業務時間の削減に取り組んでおり、非常に働きやすい環境です。
施工管理としてスキルアップしていきたいという意欲的な方のご応募をお待ちしております。
- 職種
- オフィスビルの新築・改修に伴う設備施工管理(経験者)
- 給与
- 月給 330,000 円〜420,000 円
- 待遇
-
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
- 勤務時間
- 8:00〜17:00
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
-
施工管理経験3年以上
資格・年齢不問
- 勤務地
- 静岡県 静岡市駿河区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
求人お問い合わせ
- STEP1
- STEP2
- STEP3