事務所ビル建替工事の建築施工管理 【建設】

オフィスビルの建替工事における建築施工管理のお仕事です。
既存建屋の解体工事から始まる為、更地の状態から建物を一から造り上げる楽しさを実感できます。
業務内容は以下の通りです。(経験に応じて下記業務を担当頂きます)

・協力会社および職人の手配・折衝
・施工図面、工程表、見積書等の作成・確認
・工事の進捗管理、品質管理、安全管理
・建設地周辺の近隣住民への説明及び対応
・工程検査・完了検査の立会 など

現場の状況に応じて土曜日の出勤をお願いする場合もございますが、月の平均残業は10時間程度と少なくなっており、家族やプライベートの時間を大切にできる環境も整っています。

職種
事務所ビル建替工事の建築施工管理
給与
月給 340,000 円〜470,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
建築施工管理経験(1年以上)
資格・学歴不問
勤務地
愛知県 名古屋市港区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る