メーカーの一般事務業務 / 未経験OK 【IT】

大手メーカーにて資料作成などの一般事務を行います。
・輸出関連書類の督促 ・スケジュールリストの管理 ・予備品リストの登録
・提出書類の表紙等の作成 ・資料のプリントアウト・配布 ・PDFの編集、電話対応など *資料の中に英語が含まれます
(調べながら対応も可能な為、抵抗ない程度で大丈夫です。)
・先輩社員がいますのでわからない事は聞いていただければ丁寧に教育できる環境です。

職種
メーカーの一般事務業務
給与
時給 1,400 円〜1,900 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験歓迎,何かしらのITに関連する資格保有者優先
勤務地
大阪府 堺市西区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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