SaaSアプリケーションの障害窓口業務 / 未経験OK 【IT】

SaaSアプリケーションの障害窓口業務
海外ベンダーが提供しているSaaSアプリケーションです。
【業務内容】
・過去の障害対応/問い合わせ対応を検索し、新たに起票された障害報告/問い合わせの対応方針案策定
・過去の対応履歴からお客様側に対応を依頼(簡単な設定やマスタの登録など)
・ベンダーに対して対応方針案を提示し、対応を確定
・日本側で対応可能な障害/問い合わせは対応

職種
SaaSアプリケーションの障害窓口業務
給与
月給 280,000 円〜410,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
日常レベルの英語使用
勤務地
大阪府 大東市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る