竣工後のアフターメンテナンス業務 / 未経験OK 【建設】

分譲マンションの購入者、管理組合等との随時折衝対応フォロー業務をご担当頂きます。
具体的なお仕事としては、

・竣工物件のアフター対応
・資材、業者手配業務
・工事の見積、積算業務
・お客様や業者との打合せ 等

アフターメンテナンス業務経験者はもちろん、施工管理職・営業職経験のある方も大歓迎です。
ご入社いただく方のスキルにより期間は異なりますが、まずは補助業務からお任せし、仕事の流れなどを理解いただくところからスタートします。
残業は月平均10時間程度で、転勤や出張もない為、ワークライフバランスを重視して働きたい方にはおすすめです。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。

職種
竣工後のアフターメンテナンス業務
給与
月給 310,000 円〜400,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:00〜17:00
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
資格・経験不問
経験・資格がある方は優遇
勤務地
大阪府 大阪市平野区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る