社内SE業務 / 未経験OK 【IT】
社内SE業務
【業務内容】
・社内コミュニケーション基盤(メールシステム、会議ツール、情報共有ツールなど)の企画、構築、展開、運用業務
・情報システムのインフラ基盤(インターネット、在宅勤務環境など)の企画、構築、展開、運用業務
・ITベンダーとの協業
・ユーザとの折衝
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・マイクロソフト認定資格(MOS、Azure、O365関連)を保有
・Office365導入や運用業務経験
・英語でのビジネス会話・メール使用経験
- 職種
- 社内SE業務
- 給与
- 月給 250,000円〜330,000円
- 待遇
-
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
- 勤務時間
- 8:30〜17:30
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
- IT分野での業務経験
- 勤務地
- 大阪府 大阪市都島区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
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