社内システム運用サポート業務 / 未経験OK 【IT】

社内システム運用サポート業務
【業務内容】
・ヘルプデスク、問い合わせ対応
・PC、モバイルフォンなどのデバイス管理、アカウント(権限)管理
・PC、モバイルフォンセットアップ
・システム運用保守
・サーバ、ネットワーク運用保守
・ベンダーコントロール
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・サーバ、ネットワークの運用保守の経験
・ヘルプデスク、問い合わせ対応の経験
・Windows PC、iPhoneセットアップの経験
・PC、モバイルフォンなどのデバイス管理、アカウント管理経験
・ADの運用経験

職種
社内システム運用サポート業務
給与
月給 272,000 円〜360,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
インフラ運用保守経験
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る