社内サポート業務 / 未経験OK 【IT】

社内サポート業務
【業務内容】
・機器の発注
・販売管理システムへの入力
・電話応対
・見積作成等
・運用設計から障害対応、クライアントからの改修依頼に対する一部構築
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・営業事務経験
・ベンダー調整経験
・ITに関する基礎知識
・電話応対やメール対応を含めたヘルプデスク経験
スタートアップ企業のため、これまでの経験を生かして会社のコアメンバーを目指すことも可能です。
若年層の育成やプロジェクトの運営にご興味のある方も歓迎いたします。
担当営業ともにご自身の興味ある分野に挑戦していきましょう。

職種
社内サポート業務
給与
月給 260,000 円〜350,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
IT業界での業務経験
勤務地
東京都 品川区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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