建築施工管理(オフィスビル改修) 【建設】
オフィスビルのメンテナンスや改修工事の建築施工管理業務をお任せします。
主な業務内容
・図面、工程表の確認作成
・協力業者の方と打ち合わせ
・原価管、・予算調整
・現場にて職長と打ち合わせ
・職人へ指示出し
・工事中の安全管理
・写真撮影、整理
・ExcelやWordを利用し書類作成
基本的には、担当ビルの現場事務所に常駐していただき直行直帰が可能です。
これまでの経験で改修工事や何かしらの建築の経験がある方や、学校等で建築の関する知識を学んだ方、以前建築関係の仕事に従事していた方も歓迎です。働き方改革の一環で業務の効率化や残業時間の削減に取り組んでおり、非常に働きやすい環境です。定時で退社することも可能です。
- 職種
- 建築施工管理(オフィスビル改修)
- 給与
- 月給 340,000円〜500,000円
- 待遇
-
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内行事
- 勤務時間
- 8:00〜17:00
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
-
不問
経験者優遇
- 勤務地
- 東京都 台東区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
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