建築施工管理(オフィスビル改修工事) 【建設】
オフィスビル改修・リニューアル工事の施工管理技術者を募集します。
業務内容としては下記をお任せ致します。
・朝礼、司会進行業務
・現場管理(安全管理・工程管理・品質管理)
・関係各所との打合せ対応
・検査後の資料作成や安全書類作成
・図面修正(Auto-CAD)
・施工後の引き渡し
基本的には直行直帰可能で、公共交通機関での通勤が難しい方はマイカー通勤でも可能です。
完全週休二日制・残業は月平均10時間程度・転勤や出張もない為、ワークライフバランスを重視して働きたい方にはおすすめです。
- 職種
- 建築施工管理(オフィスビル改修工事)
- 給与
- 月給 350,000円〜440,000円
- 待遇
-
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内行事
- 勤務時間
- 8:00〜17:00
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
- 建築の施工管理経験経験者(資格不問)
- 勤務地
- 佐賀県 唐津市
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
求人お問い合わせ
- STEP1
- STEP2
- STEP3