テクニカルサポート(ヘルプデスク) / 未経験OK 【IT】
製品やサービスに関するテクニカルサポートを提供し、お客様と対話しながら問題を解決します。お問い合わせやトラブルチケットの受け付けから、迅速かつ効率的な解決まで責任を持って担当します。
また、エンジニアリングチームと協力して、製品のバグ修正や新機能の提案も行います。お客様との信頼関係を構築し、高水準のカスタマーサポートを提供します。
ネットワークやクラウドの知識を身に着けることができる案件となっております。
トラブルシューティングスキルや顧客対応力が求められますが、未経験の方でも先輩社員と一緒に業務に取り組んでいただくので安心して働ける環境です!
- 職種
- テクニカルサポート(ヘルプデスク)
- 給与
- 月給 280,000円〜340,000円
- 待遇
-
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内行事(ボーリング大会、釣り、オンラインゲーム大会、納涼会、忘年会など)
- 勤務時間
- 9:00〜18:00
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
- 未経験歓迎
- 勤務地
- 埼玉県 さいたま市浦和区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
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