医療業界向けヘルプデスク案件 / 40・50代活躍中 【IT】

医療業界向けヘルプデスク担当として下記業務を担当していただきます。
・医療関連システムのトラブルシューティングと解決策の提供
・医療従事者からの問い合わせや要望に対応し、迅速かつ丁寧なサポートを提供する
・医療施設のネットワークやシステムのトラブルを受け付け、復旧に向けたサポートを提供する
・医療記録システムや画像診断システムなど、医療業界特有のソフトウェアに関するサポートを提供する
医療システムや医療情報管理の知識を活かすことができる案件です。
経験に合わせて、新たなフェーズへのスキルチェンジ、 スキルアップが可能です!

職種
医療業界向けヘルプデスク案件
給与
月給 280,000円〜420,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内行事(ボーリング大会、釣り、オンラインゲーム大会、納涼会、忘年会など)
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
医療業界でのITサポート経験
勤務地
京都府 京都市左京区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る