テクニカルサポート業務 / 未経験OK 【IT】

テクニカルサポート担当として下記業務を担当いただきます。
・グローバルに展開する製品やサービスに関するテクニカルサポートを提供し、お客様の問題解決をサポートします
・電話、メール、チャットを通じて、迅速かつ丁寧な対応を心掛け、トラブルの解決や技術的な質問に対応します
・フィードバックや要望をシステム改善に反映させ、製品のパフォーマンス向上に貢献します

コールセンターでの経験を活かすことができる案件となっております。
経験に応じて様々な業務に携わっていただきますので、新たなフェーズへのスキルチェンジ、 スキルアップが可能です。

職種
テクニカルサポート業務
給与
月給 279,000円〜420,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内行事(ボーリング大会、釣り、オンラインゲーム大会、納涼会、忘年会など)
勤務時間
9:30〜18:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験歓迎
勤務地
奈良県 奈良市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る