建築施工管理(アパート・マンション等) 【建設】

建築現場でのアパートやマンション、オフィス等の新築や改修の建築施工管理業務全般をお任せします。

主な業務として、施主様や関係各所との打ち合わせ、図面や依頼を元に職人の手配、施工計画の策定や修正が必要な場合は施工図面、工程表、見積書等を修正をお願いします。現場では進捗管理、品質管理、安全管理、建設地周辺の近隣住民への説明及び対応、工程検査・完了検査の立会などを行います。

現場は多数ございますので、希望や経験を考慮し最適な現場に配属します。遠方への通勤や宿泊を伴うような出張は発生いたしませんのでご安心ください。

職種
建築施工管理(アパート・マンション等)
給与
月給 340,000 円〜450,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内行事
勤務時間
8:00〜17:00
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
施工管理経験のある方(建物種別不問)
勤務地
神奈川県 横浜市保土ケ谷区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る