建築施工管理(商業施設・マンション等) 【建設】

民間の商業施設・ビル・マンションなどの新築・改修工事の施工管理のお仕事をお任せします。仕事内容としては調査診断業務からアフターメンテナンスまでを担当していただきます。

具体的な業務としては、作業者への指揮・監督、お客様との各種打ち合わせ、工程管理(スケジュール調整など)、コスト管理、品質管理、安全管理、塗装工事、下請け業者の管理を行っていただきます。

20代・30代の若手層からベテランの方まで幅広い方が活躍しています。現場経験者、施工管理経験者、有資格者と技術力の高い経験豊富な方は優遇します。CAD(JWCAD)を使用した図面作成に興味がある方も応募をお待ちしています。

職種
建築施工管理(商業施設・マンション等)
給与
月給 310,000円〜420,000円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内行事
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上               
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
建築施工管理経験者
勤務地
山口県 周南市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る