社内ヘルプデスク業務 / 未経験OK 【IT】

社内ヘルプデスク業務
【業務内容】
社内のIT環境に関する構築、運用、ヘルプデスク業務をお任せいたします。
・社内ヘルプデスク対応(社員からの問い合わせ対応)
・仮想マシン作成
・自動化スクリプト作成(バッチやマクロ他)
・社内サーバ運用(故障時のサポート問い合わせ)
・各種備品管理
・AWS運用管理(監視確認、作業スクリプト作成)・デバイス管理、アカウント管理経験
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・Windows Server、Webアプリケーションの基礎知識
・Databaseの基礎的知識

職種
社内ヘルプデスク業務
給与
月給 280,000 円〜360,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験歓迎
勤務地
東京都 北区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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