ヘルプデスク業務 / 未経験OK 【IT】

ヘルプデスク業務
【業務内容】
・各種キッティングの機器情報の管理台帳への記録、メンテナンス(シリアル等)
・手順書の検証
・プロジェクトの展開、スケジュール調整
・機器類の倉庫整理と在庫管理(倉庫保管分のみ)
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・キッティングの機器情報の管理台帳への記録、メンテナンス経験
・手順書の検証と作業効率化経験
・プリンタ、モニタの交換等の経験

職種
ヘルプデスク業務
給与
月給 250,000円〜330,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
ヘルプデスク経験
勤務地
大阪府 大阪市都島区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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