社内向けヘルプデスク(未経験歓迎) 【IT】

社内向けヘルプデスク業務として下記業務を担当して頂きます。
・社員から寄せられるITに関する問い合わせやトラブルを受け付け、効果的な解決策を提供する
・社内ネットワークやシステムのトラブルを迅速に対応し、復旧をサポートする
・新しいソフトウェアやツールの導入に伴うトレーニングセッションを実施する
・IT関連のドキュメントやマニュアルの作成・管理

基本的なネットワークおよびセキュリティの知識を身に着けることができる案件です。
未経験の方でも先輩社員と一緒に業務いただくので教わりながら成長できる環境です!

職種
社内向けヘルプデスク(未経験歓迎)
給与
月給 280,000円〜340,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内行事(ボーリング大会、釣り、オンラインゲーム大会、納涼会、忘年会など)
勤務時間
9:00〜18:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験歓迎
勤務地
三重県 鈴鹿市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る