流通系システムのカスタマーサポート / 未経験OK 【IT】

自社内で複数パッケージソフトの開発や、ソフトウェア設計、開発を提供している受託開発企業にて、
流通系システム(棚割支援システム)のカスタマーサポートとしてご参画していただきます。お客様からの電話対応やメール対応業務をメインにご担当いただきます。
カスタマーサポートやヘルプデスクの経験を活かすことができる案件となります。
Excelの基本的なスキルやITサポートのスキルが身につく業務内容となります。
リモートワーク併用での作業を見込んでおり、スキル次第ではフルリモートも相談可能でございます。
また、研修が充実しているため未経験の方でも安心して業務に取り組んで頂ける環境です。

職種
流通系システムのカスタマーサポート
給与
月給 260,000円〜370,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内行事(ボーリング大会、釣り、オンラインゲーム大会、納涼会、忘年会など)
勤務時間
9:30〜18:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
未経験歓迎
勤務地
愛知県 名古屋市中村区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須
経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る