社内ヘルプデスク / 未経験OK 【IT】
社内ヘルプデスク
【職務詳細】
・社員用PCの管理(手配、廃棄、初期化、初期設定)
・社内ヘルプデスク業務(PC故障対応、社内用ツールの問い合わせ対応)
・社内ツールのアカウント管理(GoogleWorkspace、Microsoft365など)
・社内システム改善
・IT資産管理
・社内セキュリティ管理、改善、提案、運用
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・WindowsPC、MacPCのキッティング
・Linuxサーバーの構築、運用
・ネットワーク基礎知識
・情報セキュリティ基礎知識
- 職種
- 社内ヘルプデスク
- 給与
- 月給 267,000 円〜340,000 円
- 待遇
-
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
- 勤務時間
- 8:30〜17:30
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
- PCヘルプデスクの業務経験
- 勤務地
- 静岡県 静岡市駿河区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
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