社内ヘルプデスク / 未経験OK 【IT】

社内ヘルプデスク
【職務詳細】
・社員用PCの管理(手配、廃棄、初期化、初期設定)
・社内ヘルプデスク業務(PC故障対応、社内用ツールの問い合わせ対応)
・社内ツールのアカウント管理(GoogleWorkspace、Microsoft365など)
・社内システム改善
・IT資産管理
・社内セキュリティ管理、改善、提案、運用
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・WindowsPC、MacPCのキッティング
・Linuxサーバーの構築、運用
・ネットワーク基礎知識
・情報セキュリティ基礎知識

職種
社内ヘルプデスク
給与
月給 267,000 円〜340,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
PCヘルプデスクの業務経験
勤務地
静岡県 静岡市駿河区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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