オフィスビル内装リニューアル工事施工管理 【建設】

大手不動産会社が保有するオフィスビルを中心に、内装工事やリニューアル工事における施工管理業務全般をご担当いただきます。

新規テナントの入居工事から、既存テナントのレイアウト変更や改装工事、原状回復工事における設計・品質・原価・工程・安全管理の他、テナント担当者やPMとの打ち合わせ、見積作成、協力会社との調整及び折衝業務、また自社保有ビルのリノベーション計画の立案及び施工管理等、ご希望や適性に応じ、様々な業務をお任せします。

日々の残業は少ないため(月10時間以下)、ワークライフバランス重視の方にもおすすめです。

職種
オフィスビル内装リニューアル工事施工管理
給与
月給 320,000 円〜440,000 円
待遇
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:00〜17:00
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
建築・内装・改修工事の施工管理経験のある方
勤務地
福岡県 福岡市博多区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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