建築施工管理(オフィスビル改修工事・経験者) 【建設】
既存のオフィスビルの外壁や内装のリニューアルに伴う改修工事の施工管理をご担当いただきます。
具体的なお仕事内容としましては、
・現場にて作業員への指示出し
・施工計画書の作成
・工程進捗管理
・工事写真撮影及び写真台帳作成
・近隣住民対応(騒音・粉塵等)
プロジェクトによっては出張の可能性もございますが希望考慮致します。
(出張の場合、宿舎はご用意いたします)
数多くのプロジェクトがございますので、あなたに合った現場をお任せします。
その他詳細はお気軽にお問い合わせください。
- 職種
- 建築施工管理(オフィスビル改修工事・経験者)
- 給与
- 月給 370,000 円〜500,000 円
- 待遇
-
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
- 勤務時間
- 8:00〜17:00
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
-
建築施工管理経験(3年以上)
資格・年齢不問
- 勤務地
- 東京都 中央区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
求人お問い合わせ
- STEP1
- STEP2
- STEP3