社内システム運用サポート業務 / 未経験OK 【IT】

社内システム運用サポート業務
【業務内容】
・ヘルプデスク、問い合わせ対応
・PC、モバイルフォンなどのデバイス管理、アカウント(権限)管理
・PC、モバイルフォンセットアップ
・システム運用保守
・サーバ、ネットワーク運用保守
・ベンダーコントロール
※下記のご経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・サーバ、ネットワークの運用保守の経験
・ヘルプデスク、問い合わせ対応の経験
・Windows PC、iPhoneセットアップの経験
・PC、モバイルフォンなどのデバイス管理、アカウント管理経験
・ADの運用経験

職種
社内システム運用サポート業務
給与
月給 250,000円〜330,000円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
インフラ運用保守経験
勤務地
東京都 八王子市
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

求人お問い合わせ

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
お仕事開始時期 必須

こちらは必須です

経験職種

関連リンク

ページTOPへ戻る