設備施工管理(事務所ビル新築工事) / 未経験OK 【建設】
事務所ビル新築工事において設備施工管理全般をご担当いただきます。(地上3階・地下1階建、RC造)
主に下記業務を担当いただきます。
・施主様や関係各所との打ち合わせ
・協力会社および職人の手配・折衝
・施工計画の策定
・施工図面、工程表、見積書等の作成・確認
・資材発注・管理
設備施工管理経験のある方はもちろん、サブコン出身や1級管工事施工管理技士資格をお持ちの方は大歓迎。
未経験の方でも教育担当がついて丁寧に教育致しますのでご安心下さい。
その他詳細はお問い合わせください。
- 職種
- 設備施工管理(事務所ビル新築工事)
- 給与
- 月給 310,000 円〜400,000 円
- 待遇
-
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・年金)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
単身者寮
私服通勤OK
慶弔祝金
社内レクリエーション
- 勤務時間
- 8:30〜17:30
- 休日・休暇
-
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
- 応募資格
-
資格・経験不問
設備施工管理経験のある方優遇
- 勤務地
- 東京都 大田区
- 給与備考
-
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
資格手当
職能手当
出張手当
帰省手当
U・Iターン支援
- 受動喫煙対策
- あり(屋内禁煙)
求人お問い合わせ
- STEP1
- STEP2
- STEP3