社内ポータルサイトサポート / 未経験OK 【IT】

社内ポータルサイトの問い合わせ対応及び各種申請対応をお任せします。
【詳細】
・問い合わせのインシデント入力、管理
・技術チームへのエスカレーション(開発ベンダーへの調査依頼/インフラ担当者との作業調整)
・各種申請の受付、対応、作業調整(管理者登録、サイト作成)
・マニュアルやチェックシート等の作成
・関係者との情報共有、会議、朝会
・各種イベント対応(組織変更情報反映等)
・その他、現業務の改善対応

職種
社内ポータルサイトサポート
給与
月給 270,000 円〜370,000 円
待遇
各種社会保険完備(労災・雇用・健康・厚生年金保険)
定期健康診断
社内資格制度
各種研修制度
資格取得支援制度
引っ越し補助制度
慶弔祝金
社内レクリエーション
勤務時間
8:30〜17:30
休日・休暇
年間休日125日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
介護休暇
産前・産後休暇(実績あり)
育児休暇(実績あり)
リフレッシュ休暇
応募資格
オペレーション業務経験者
勤務地
大阪府 大阪市鶴見区
給与備考
昇給/年1回
賞与/年2回(社内規定による)
交通費全額支給
時間外手当(100%支給)
休日出勤手当
家族手当
職能手当
資格手当
U・Iターン支援
受動喫煙対策
あり(屋内禁煙)

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